<   2016年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

春かも知れない・・・。(^-^;;


昨日は何時雪が降ってもおかしくない様な

寒い一日で、朝はミゾレ混じりの雨が降っていたが

今日は一転、

とっても良いお天気でした。

街外れの白鳥さんがやってくる川原に散歩に出かけてみた。

              ※写真はクリックで拡大します
f0206417_16162916.jpg
≪ ウメの花 ≫
途中にあったウメの花はほぼ満開かぁというぐらいに咲き始めて居た。

f0206417_16165190.jpg
白鳥さんが沢山群れて遊んでいた。

f0206417_16171369.jpg
その中の一羽が挨拶に来てくれた。


f0206417_17214271.jpg
f0206417_1719254.jpg
そしてその近くの木立に止まっていた鳥さん達です。




                  ・
[PR]
by ex_coconuts | 2016-01-31 16:26 | Comments(4)

3週間分をまとめてみました。 (^-^;;

 
f0206417_15355795.jpg
1月10日(日)の朝です
冷たい空気越しに
とても綺麗な朝日が見られた

f0206417_15411854.jpg
f0206417_1541387.jpg
1月18日(月)の朝
6時20分頃、こんな状態のお天気だった。

f0206417_15432693.jpg
そして今日
先日の雪がまだ残っていて、
寒々しい庭になって居るが
その切れ目からこんな花が覗いていた。
 天気は良かったが
とっても冷たい風の吹く一日でした。
 
 
                   ・
[PR]
by ex_coconuts | 2016-01-24 15:46 | Comments(4)

街外れの川原の光景です。

今年の正月は天気もよく、

ノンビリとした日々を過ごしているオイラです。

このままでは『まずい!』と思ったオイラは

毎年白鳥さんがやってくる川原に行ってみた

数年前は百数十羽渡ってきて居た白鳥さん達も

 何故か今年は異常に数が少なかった。

               ※ 写真はクリックで拡大します
f0206417_16583827.jpg
ノンビリと過ごす白鳥さん達

f0206417_16585594.jpg
川辺にあった木に
  留まっていた鳥さんです。

f0206417_1659112.jpg
全く人を恐れないカモさんです



                  ・
[PR]
by ex_coconuts | 2016-01-03 17:00 | Comments(8)

きょうから新年です。

昨年は年末の挨拶もしていないうちに 年が変わってしまいました。

旧年は大変失礼致しました。 m(_ _)m

例年に無く暖かいお正月を迎え 早速我が家からほど近い山(丘?)に

登って日の出を見てきました。

ちょっぴり顔を出した太陽さんを撮ってみました。

f0206417_954314.jpg


ホンの一瞬の動画ですが
 新年のご挨拶を動画にしてみました。 
  テスト投稿ですが https://youtu.be/MYttwGv54OQ  で、見られます。
     (声が出ますので注意して下さい)



                  ・
[PR]
by ex_coconuts | 2016-01-01 09:57 | Comments(6)


写真を中心に 気が向いた内容で 気の向いた時に更新します。(ほぼ週末)     宏太郎


by 宏太郎

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メ モ

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
more...

最新のコメント

◆ isam さん 超..
by ex_coconuts at 21:25
 今年は梅雨入りが遅くな..
by isam at 02:01
◆ くぅ さん 亀レス..
by ex_coconuts at 22:21
そちら(って言うか北海道..
by くぅ at 12:35
◆ くぅ さん アハハ..
by ex_coconuts at 22:11
◆ momopororo..
by ex_coconuts at 22:11
◆ hibikoreko..
by ex_coconuts at 22:10
なかなか登場しないと思っ..
by くぅ at 11:50
お久しぶり〜〜 あら、..
by momopororon at 22:01
清楚な女性を思わせる白い..
by hibikorekouji2-2 at 21:50

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

記事ランキング

画像一覧