2016年 11月 06日 ( 1 )

出かけてきました。ぱーと2

昨日の続きになります。

まず、太陽さんが沈む前の光景をもう少しアップします。

                   (^ ^;)☆\(-_-;) 運転しながら寝る気かい!

                 ※ 写真はクリックで拡大します
f0206417_1246943.jpg
 富士山の頂上ですが
 ここって浅間神社の
 私有地だそうです。
 右側の小高いところが白山岳、
 山頂となる剣が峰は左側奥ですが
 こちらからは見えない様ですネ。
 代わりに登山道が見えます。
  (代わりになっていない)

f0206417_12463180.jpg
 帰るのを忘れたのか
 早めに渡ってきたのか
 3羽の白鳥がいた。
 この中の一羽は幼鳥でしたから
 渡ってきたのかも知れない。

f0206417_12465969.jpg
 サルビアが真っ赤に
 咲いて居ました。


山中湖から 朝霧高原へ

ごく短い天体ショーが終わり、あまりの短さに物足りなく思えて

富士山の反対側に回れば登ってくる太陽さんが見られるだろう

という事で、約40km程走り 朝霧高原へ!

ポイントになりそうな処を見つけ

  道の駅 に入り、一泊を決め込んだ。

気温はドンドン下がり、ダウンコートを着てみたが、

足が寒くて眠れない。

しょうがない、寝袋を出そう!! と言う事で寝袋を出し

      朝まで熟睡!!

朝になって あまりの寒さに ダウンコートを着て

昨日見つけておいたポイントに行ってみると

すでに数人のダイヤモンド好きが陣取り、

三脚を立て構えていた。

北風さんが冷たく 手が悴みそうな朝だったが、

とりあえず準備をし、太陽さんが出てくるのを待った。。

f0206417_12482816.jpg
 日の出前

f0206417_12484660.jpg
 小さなダイヤモンドです

f0206417_12491448.jpg
 中ぐらいのダイヤモンドです

f0206417_12493153.jpg
 でっかいダイヤモンドです



                  ・

                  ・
[PR]
by ex_coconuts | 2016-11-06 18:00 | Comments(8)


写真を中心に 気が向いた内容で 気の向いた時に更新します。(ほぼ週末)     宏太郎


by 宏太郎

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

メ モ

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
more...

最新のコメント

◆ isam さん 超..
by ex_coconuts at 21:25
 今年は梅雨入りが遅くな..
by isam at 02:01
◆ くぅ さん 亀レス..
by ex_coconuts at 22:21
そちら(って言うか北海道..
by くぅ at 12:35
◆ くぅ さん アハハ..
by ex_coconuts at 22:11
◆ momopororo..
by ex_coconuts at 22:11
◆ hibikoreko..
by ex_coconuts at 22:10
なかなか登場しないと思っ..
by くぅ at 11:50
お久しぶり〜〜 あら、..
by momopororon at 22:01
清楚な女性を思わせる白い..
by hibikorekouji2-2 at 21:50

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

記事ランキング

画像一覧