ちょっと 出かけてきました。

         (何処に?)
3日はとっても良い天気だったので少し遠出をしてみました。

我が家から100km程の所にある山中湖に向かったのですが

国道16号で八王子に向かい、国道413号線(通称:道志道)を走るのですが

この道がまた 楽しい。

何せ山の中腹を走っているだけ有って

 右に左に、登り有りの下り有りの何とも楽しい道でおちおち眠れやしない!!
                   (^ ^;)☆\(-_-;) 運転しながら寝る気かい!

                 ※ 写真はクリックで拡大します
f0206417_21363375.jpg
 山中湖に着いてみると
 雲が少々有るだけで
 天気は良好だった。

 けど、紅葉は10日ほど
 早かった様でした。
f0206417_21365025.jpg
 富士山の頂上を見ると
 なにやら飛行物体が!
f0206417_2137202.jpg
 その正体は、これ!
 トンビかな?
f0206417_22154162.jpg
 何本か すっかり紅葉
 していた木があったので
 撮ってみました。
f0206417_21375573.jpg
 15:49分頃になると
 太陽さんは富士山の向こう側
 に 落ちていったのでした。



                  ・

                  ・
[PR]
by ex_coconuts | 2016-11-05 21:41 | Comments(4)
Commented by hibikorekouji2-2 at 2016-11-05 21:49
3日はこちらもとってもいい天気でした♪
しっかり紅葉していた木が綺麗~と見惚れていたら、
凄いじゃないですか@@
ダイアモンド富士だ!!!
私も見たかったな^^
こんなに美しい画を見せて貰ったのに、
贅沢言っちゃダメですね^^;
Commented by ex_coconuts at 2016-11-06 08:00
◆ hibikorekouji2 さん
この日は未明まで雨っぽかったようですが
一気に回復して快晴でしたよね~。
トンビが富士山頂でクルリと輪を描いて
ノンビリと飛んでいて、
ご家族連れに出会ったり、海外からの人達がいたり
それなりに訪れる人は多いようでした。

で、ダイヤモンド富士なんですが、オイラは2時過ぎからこの辺で
白鳥さんを見たり、ブラブラしていたんですが、
3時を過ぎた頃から急に三脚とカメラを持った人が増え
この瞬間の時間には100~150人ぐらいが
道端に一列横隊に成ってましたよ。。  (@_@) ビックリ!

Commented by くぅ at 2016-11-06 10:36 x
あらん、ダイヤモンド富士まで撮ったんだねぇ~
ラッキーじゃないのぉ。
わたしも飛行機で、雲間から顔を出している富士山撮りましたぜぃ。
やっぱり、お互い日頃の心がけがいいせいだね。
ぅん?おたがいっていうのが嘘くさい?(*´艸`*)

トンビがなんか文句言いたそう。
あっそ~
「せっかく出てきてあげたのに、おいらの名前知らないのかい」だってさ。=^-^=うふっ♪

画像認証・・おしい。わたしの誕生日の1日前だ。
そっかプレゼントを用意する日だね。(^ー^)
Commented by ex_coconuts at 2016-11-06 15:17
◆ くぅ さん
ゥン??
雲の上に顔を出した富士山を撮った?
箒に乗って雲の上まで行ったのかと思いましたよ~。
           (^ ^;)☆\(-_-;)ンな訳ない!

このトンビ、キョロキョロしてたけど
何か落とし物でもしたんでしょうかね。(^-^)

あは。
画像認証ってランダムに出るのに一日違いデスかぁ?
惜しかったですね~。
今度ピタリが出たら教えて下さいネ~!
  御目出度うって云うだけですが。 (^ ^;)☆\(-_-;)


写真を中心に 気が向いた内容で 気の向いた時に更新します。(ほぼ週末)     宏太郎


by 宏太郎

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

メ モ

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
more...

最新のコメント

◆ isam さん 超..
by ex_coconuts at 21:25
 今年は梅雨入りが遅くな..
by isam at 02:01
◆ くぅ さん 亀レス..
by ex_coconuts at 22:21
そちら(って言うか北海道..
by くぅ at 12:35
◆ くぅ さん アハハ..
by ex_coconuts at 22:11
◆ momopororo..
by ex_coconuts at 22:11
◆ hibikoreko..
by ex_coconuts at 22:10
なかなか登場しないと思っ..
by くぅ at 11:50
お久しぶり〜〜 あら、..
by momopororon at 22:01
清楚な女性を思わせる白い..
by hibikorekouji2-2 at 21:50

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

記事ランキング

画像一覧